トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

お食事中

2017年01月30日 | ペットホテル&商品紹介
今朝は少し雨が降っていましたが
ここ数日は暖かいですね
今日は夕方爬虫類コーナーへ顔を出してみました(笑)
なんとフクロウさんたちのご飯タイムに遭遇(´艸`*)
みんなおいしそうにモリモリ食べていましたよ
苦手な方もいらっしゃると思うので
さすがに食事中の写真は乗せられませんが…

今日も可愛いシロフクロウのシロちゃんでした

運が良ければ暖かい日に
お外でお勉強中のメンフクロウさんに会えるかも(笑)

今日来てくれたわんちゃんは
チワワのメグちゃん


プードルのここちゃん


ダックスのオペラちゃん


プードルのナナちゃん


本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賑やか🎵 | トップ | 明日から »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL