トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

うじゃっく

2017年05月03日 | ペットホテル&商品紹介
今日は本店でうじゃっくが開催されましたね(*^。^*)
参加した飼い主さん、わんちゃん
お疲れ様でした
今日はゆっくり休んでくださいね

今日のわんちゃんは
チワワのモモタロウくん

パピヨンのリンタロウくん

仲良し兄弟
今日もお手入頑張ってくれました

ダックスのハナちゃん

ラブラドールのボスくん

今日からホテルのふたり
シャンプーをしてスッキリ
ホテル楽しんできてね(*^。^*)

MIXのらんまるくん

抜け毛が沢山抜けらんまるくん
スッキリしたかな

ネコのリリちゃん

初めましてのリリちゃん
まだ子猫ちゃんなんです
今日は爪切りと耳掃除をしました(・´з`・)

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は | トップ | 晴れ »
最近の画像もっと見る

ペットホテル&商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL