トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

初めて!!

2016年12月07日 | ペットホテル&商品紹介
今日はクリスマスツリーの日
横浜・明治屋に日本初のクリスマスツリーが
飾られた日なんだそうですよ

今日のわんちゃんは
チワワのむーたくん

部分カットもしてスッキリのむーたくん
帰りもお姉さんのコートに包まれて帰ったのかな?

ダックスのリクくん

最近まで調子が悪かったというリクくん
今日は元気な姿を見せてくれましたよ
体重も右肩上がりで
ダイエットが必要だね

ポメラニアンのまろんくん&ショコラくん


初めてスタッフにおなかを見せてくれたまろんくん
お家では毎日のようにお腹を出しているんだとか
ショコラくんはまだ一度もお腹を見せてくれないと
悲しそうにママさん話していました

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お早めにっΣ(・ω・ノ)ノ! | トップ | 明日から »
最近の画像もっと見る

ペットホテル&商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL