トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

ぞくぞく入荷中

2016年10月19日 | ペットホテル&商品紹介
寒くなってきたので
ぬくぬく暖かいお洋服やベッドがぞくぞく入荷しています
寒くなる前に寒さ対策を万全にしてみてはいかがでしょうか

ダックスのラッキーくん

お腹の調子がいまいちだったというラッキーくん
病院に行ってお薬飲んだらすぐに治ったそうです(*^-^*)
整腸剤だけはなかなか呑み込めないラッキーくんでした

プードルのキャンディちゃん

お久しぶりに会ったスタッフにもしっぽをフリフリ
久しぶりーとご挨拶してくれました
お手入れが終わると
『遊ぼう~』と体全部で表現してくれましたよ(笑)

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 職場体験 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL