トリミングやペットホテルはdogwood-l(エル)におまかせ♪

*love+laugh+life with dog*ワンちゃんと共に愛と笑いのある生活を!

こどもの日

2017年05月05日 | ペットホテル&商品紹介
今日はこどもの日
「こどもの人格を重んじ、
こどもの幸福を はかるとともに、
母に感謝する」ことが趣旨なんだそうですよ

今日のわんちゃんは
ダックスのラキくん

今日までホテルだったラキくん
今日はサマーカットで
全身スッキリしましたよ

チワワのゆうちゃん

今日からホテルのゆうちゃん
スタッフに抱っこ抱っこと甘えて来てくれましたよ
ホテル楽しんできてね(*^。^*)

プードルのハナちゃん

ダックスのレオくん

レオくんはスケーディングをして
半分歯を抜いたんだそうです
2人ともお利口さんに頑張りました

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ | トップ | くもり »
最近の画像もっと見る

ペットホテル&商品紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL