DOGRUNきくち

ドッグランきくち 熊本県菊池市隈府363-1

さくらちゃん

2007年10月09日 15時26分37秒 | Weblog
M・ダックスのさくらちゃんが遊びに来てくれましたよ(●^o^●)
お母さんより一言・・・一日でも長く一緒に居ようネ。
さくらちゃんより一言・・・いつも優しくしてくれてありがとう。
スタッフより・・・ご来店ありがとうございました。さくらちゃん、いっぱい遊べましたか?!今日は暑くなくて良かったね!!また遊びに来て下さい!お待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆうまくん | トップ | むさしくん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL