今年も一年、ありがとうございました!!

こんにちわーー、今日は朝から雨の年末となりました・・・。

皆さん、お買い物や お掃除、用事事とお忙しくされている事と思います

何てったって、年末ですから・・・何故か忙しいのであります・・・。


そんな、DPも 本日が今年ラストの営業日となりました
朝から 気合十二分な DPメンバー
朝から テンション上げて 一揆に美容がスタートした8時30分。

今日は 今年を振り返りながら 美容をしました

本日も30頭近く シャンプーし、18時前に 終了。
今年の年末も 無事終了しました

お正月のリボンを付ける時、 『今年もありがとう、来年もよろしくねっ』と心を込めて
リボン付けしました


ではでは、早速 今日たくさん来ていただいた ワンコさんの中から
今年を締めくくってくれる ワンコさんは~

ふんわり エアリーな感じが可愛い ダイちゃん

今年も たくさんシャンプーに来てくれました~


ダイちゃんとは 10年のお付き合い~、
ダイちゃんも なれていてDPに来るのが大好き
『今年もありがとう』とご挨拶してくれているのかな?
また、来年もよろしくね



ふわふわでぬいぐるみのような 虎吉くん。


お散歩大好き 虎吉くんは お店の前を通ると 必ず挨拶をしてくれます。

来年も 楽しみに待ってるよぉ~~



ちょこんとソファの上に座っているのは はなちゃん。
今日もレディなお洋服で登場してくれました

今度はどんなスタイルかなぁ~と いつも 楽しみにしていました。


また、来年も DPスタッフを驚かせて下さいね







いつも 当店をご利用下さいまして ありがとうございます。
今年も一年間 沢山のワンコに接する事が出来た事 深く感謝致します。

いろいろなハプニングがありましたが、なんとか無事終われて ホットしています。

来年は ドッグプレイス 15周年にあたります。
また、2月には 新店舗オープンと新たに、お店を立ち上げる年となり、
スタッフ一同 『おもてなしの心』をモットーに 気持ちを一つに頑張って行きたいと思っておりますので
また、来年も今年以上に 皆様に喜んで頂けるよう努めて参りますので よろしくお願い致します


今年も本当にありがとうございました。
皆様&ワンコのご健康と ご多幸を心よりお祈り申し上げます

                   DOG/PLACE   佐藤 友子









最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ラスト1日に・・・。

こんばんわ~ DPママです

今日は車もなんだか少ないような・・・。

毎日が過ぎて行くのが 早過ぎて あれよあれよと言う間に もう29日。
何でしょう~この速さ・・・
すでに、曜日感覚がわからない 私・・・。『何曜日?』となります

そんな 年末の最中、今日もワンコさんだらけの毎日ですが 

ラスト2日となった 今日のワンコさんは~誰でしょう


DPに新年をキレイに迎えるため DPにもたくさんのワンコさんが来てくださいました

その中から、
パインちゃん
カットが終わり おもちゃの雪だるまに 興味深々のパインちゃん。



おもちゃ大好きパインちゃんにとっては 『見つけちゃったわよぉ~』的な感じ・・・。

テリアの血が騒ぐ~~のかも~


しばらく スタッフと戯れる かわいいパインちゃんなのでした

また、来年も 元気いっぱいのパインちゃんに会えることを楽しみにしております



大きな目がこぼれそうな うめたろうくん
ウルウルお目々に負けちゃいそう・・・。

でも、なんだか様子が・・・

『何か、いる?』と気になるうめたろうくん。



雪だるまに おっかなびっくりなうめたろうくん

大きなお目々が 一段と大きくなっちゃう うめたろうくんでした
うめたろうくん ごめんね ちょっとびっくりしたかな?
また、来年も 楽しみにお待ちしたおります



コッカーの小雪ちゃん

今日は マイクロバブルで体もサラサラに
お正月リボンを首輪につけて 新年の準備もOKよぉ~と 意気揚々な可愛い小雪ちゃん
また、来年も レディ~な小雪ちゃんに会えるのを楽しみにしております。






さぁ、DPも明日で仕事納めです。
今日まで 本当に慌しく過ぎて行きましたが ラスト1日・・・。

スタッフ一同 一年の感謝を込めて 明日も 精一杯 ワンコさんを
キレイにしたいと思います



最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

いよいよ……

こんにちわ今日が仕事納めの方も多いのでしょうかそんな節目の日が雨降りでテンション下がってしまいますね

テレビニュースで『那智の滝』のしめ縄かけかえの話題や、お正月のお買い物で賑わっている明石の魚の棚商店街の話題になっているのを見ると、『いよいよ“師走”だなぁ』と感じてる高見です


近所でも大掃除しているお家がいっぱい
洗車したり網戸洗ったり…お父さんが大活躍
会社が冬休みになってもお家のお掃除は休みなしみたいです



さて、お家の大掃除とともにワンコも綺麗に美しくと、DPにやってきてくれたのは・・・・・・・



シエルちゃん


いつもオシャレなシエルちゃん

「はーいこっち向いて



なんとも上品なお顔立ちまた来年もたくさん遊ぼうね



続いて・・・
超イケワンアトムくん



お母さん、もうすぐお迎えきてくれるかなぁ

癒し系で優しいお顔のイケワンアトムくんでした。






マフィンくん


スヌーピーカットがお似合いのマフィンくん
カメラが嫌いみたいで・・・

最後まで正面みてくれず・・・来年こそリベンジするぞ




仲良しコンビももチャン&プリンちゃん


今日もお揃いのお洋服でオシャレさん


また来年もお店にファッションショーしに来てね




















本日もお天気悪い中、ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました
また来年も、どうぞヨロシクお願いいたします~~~








最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

♪もぉ~い~くつ寝~る~と~♪♪♪♪

こんにちわ今日も相変わらず厳しい寒さΣ( ̄◇ ̄*)

クリスマスも終わって街中は一気にお正月一色
ジングルベルからお琴の音色に大変身
なんとも変わり身の早い私たち“日本人”だなぁと思いながらブログを更新している高見なのです



さて、今日も「お正月に向けて綺麗にしましょっ」と張り切って来てくださったワンコたちをご紹介させていただきます



チョッパーくん



高い所がちょっぴり苦手なチョッパーくんトリミングテーブルの上で”ほふく前進”しちゃいます


今年も1年通ってくれて本当にありがとうございますまた来年もどうぞヨロシクお願いしますデス
チョッパーくん良いお正月を過ごしてね



ルカちゃんホノちゃんノエちゃん


仲良しマルチーズ3人組可憐な乙女たちが大集合です
ノエちゃんが、少ーし遠慮気味だね・・・そんな控え目な所も可愛い




チャオくん


おすまし顔の可愛いチャオくん
みんなチャオくんのこと大好きだよー来年もたくさん遊ぼうね












本日ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました
また来年も、どうぞヨロシクお願いいたします~~~








最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日のステキ大賞は~!?!?

こんにちは
ちはるです


クリスマスも終わり、今年もあと5日ですねっ
はやい~~~
嵐のような年末を送っているDPでございますさすが師走



さて今日のわんこちゃんをお少し


笑顔大賞のスタンくん
この笑顔に今年も何度癒されたことか…




癒し系&カレンダーに載ってそうなほどかわいい大賞のまりんちゃん
こんなお顔で見つめられちゃったら……惚れてまうやろ~~~~~
いや、もうすでにまりんちゃんのトリコです




元気200%大賞のなあちゃん&ぷっちくん
今日は今年最後のシャンプーコースでご来店ですね
今年もた~~くさんふたりに会えて、DPはキラキラになりましたよ~~~





いつもオシャレさん大賞のJJくんとショセットくん


今年は何着のお洋服見せてもらったかなあ~~数えきれないほどでした
今日のお洋服はクリスマスバージョンでとってもかわいいですね
また来年も、ファッションショー楽しみにしています


今日来てくださった皆様、本当にありがとうございました
また来年も、よろしくおねがいします~~~








最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ