西宮 カフェ ボン★

こんにちは
午前中の雨から、お昼にはポカポカお日様が顔を出してとっても気持ちのいい1日でしたね

今日も早速中村がオススメのお店紹介していきまーす
本日で3軒目
西宮北口にあるガーデンズの中に『カフェボン』と言うお店があるのをご存知ですか

ガーデンズの4階にあるんですが、無農薬野菜やオーガニック食品などこだわってるカフェだそうで
私はこの間、1人ランチをして来ました

私が頼んだのはこちら・・・


ランチセットになるんですが、水菜とエリンギなど炒めちょっぴりピリっと感のあるパスタ。
それに、焼きたてパンとスープ付き
これで十分お腹いっぱいでした
でも食後にラテアートも


カフェラテにタヌキさんを描いてもらいました
すごーいめっちゃ可愛いですよね
ラテアート、大好きです

金曜日に行ったのに、お店はお客さんでいっぱいでした
味もとっても美味しいし、雰囲気もいいので読書なんかもしてる方たくさん居ました
機会あれば是非行ってみてくださいね


ではでは、お待たせしました今日のワンコ
今日は真っ白ワンコをご紹介

ココアちゃん

マルチーズのココアちゃんは、とってもお利口さんな女の子
トップノットもよく似合ってますよね
ふんわりカットがお母さんのお好みだそうですが、今日はシャンプーコースのご来店
いつも綺麗にしてもらってて、ママの愛情をたくさん感じます



ジャックくん

ココアちゃんと家族でーす
ジャックくんもシャンプーコースでご来店
ジャックくんは珍しい、ホワイトシュナウザーなんですよー
ホワイトのシュナウザーってとっても品があって、ステキです
ジャックくんも、お利口さんに頑張ってくれました


バニティくん

なんと、今日はすばらしいホワイトのシュナウザーが2匹も
そうです、バニティーくんもホワイトシュナウザーなんですよ
バニティーくんもとっても大人しくお利口さんで、名前を呼ぶとジーっとこちらを見つめてきてくれます
そんなバニティーくんに胸キュンでした


ラブちゃん

マルチーズのラブちゃんとっても元気いっぱいの女の子です
特技は高速回転・・・でも右回りしか出来ないんだよテヘ
そんなラブちゃんも可愛い
ドックプレイスのアイドルです


ホワイトシュナウザーって縁起がいいみたいですよ
なので、今日のブログを見た方はこちらにもポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ヤミークッキー・イミューンベジスナックは アニマル・ドネーション(寄付金付き)商品で登場!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

yotubachiカフェ

こんばんは
今日も中村がオススメのお店紹介~

本日2軒目ご紹介するお店は、大阪の鳳駅近くのカフェ
っというか・・・皆さん鳳駅って分かります
私は全然知らなかったんですが・・・すみません

知り合いが今年の1月からオープンした、yotubachiカフェ
四葉のクローバーと、みつばちをかけて『よつばち』だそう
とっても可愛いカフェで、スタッフ2人で頑張ってるそうです

私のオススメはチーズケーキ

アイスもついてるし、ケーキの底の部分はクッキー生地なのでサクサク美味しい

あと、ガトーショコラも美味しい
そしてお持ち帰りには、蜂蜜のロールケーキがオススメ
甘さも控えめで、お年寄りの方にも胸焼けしにくく食べやすいと思います

そして、紅茶好きにはたまりません
いろんな種類の紅茶の葉をそろえていますので、お好みでイロイロ楽しめます
ミルクティーが好きな私はミルクの会う葉でセレクトしていただいた紅茶を楽しみました


住所:大阪府堺市鳳中町4-100
JR鳳駅海側の線路沿いに徒歩5分

とっても落ち着いた雰囲気ですよー
是非行ってみてくださいね


では今日のワンコ

ポポちゃん

とってもおっとりした性格のポポちゃんは癒し系ワンコ
今日はお母さんの希望により、大きなニコちゃんのリボンをお耳に

ママにも喜んで貰えて、ポポちゃん良かったねー


ティンクちゃん・オプティマスくん

ダックスのティンクちゃんとヨーキーのオプティマスくんは、2人ともとっても仲良しさん
写真を撮るときだって、こんなにくっついちゃって
おっても可愛い2人です
美容もお利口さんに頑張ってくれましたよー

モモちゃん

今日もオシャレなモモちゃんが来てくれましたー
今日は可愛いセーターでのご来店
頭のふんわりお耳もとっても似合ってますよね
モモちゃんの雰囲気とバッチリ合ってます

次はどんなお洋服を着てきてくれるのかなー
楽しみです


りくクン

今日最後にご紹介するのは新しいお友達のりくクン
今で3ヶ月のプードルちゃんだよー
初めての美容で少しビックリする事もあったようですが、最後まで頑張ってくれました
お兄さんとお姉さんにも喜んでもらえて、良かったです
次はもっと大きくなってきてくれるのかな
成長が楽しみですねー



今日もたくさんのご来店ありがとうございました
最後にことらもポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

~芦屋 カフェ~

こんにちは
トリマー中村です

今日もお天気が良くて、とってもい気持ちの良い1日でしたね
ただ、まだまだ寒さはありますが・・・
早く暖かくなってくれないかなぁ

話は変わりますが、今週は中村が最近行ってきたオススメのお店を毎日更新していきたいと思います
本日1軒目はまず芦屋にあるカフェ

『カフェ スリーズ』をご紹介

ココは美味しいシフォンケーキが有名で、わざわざ遠方からでも食べに来るお客さんもいるそう


私はプレーンのケーキとシナモンのケーキを頂きました
ただ、日替わりでなんの味が出てくるかはわかりません

オーナーさんも、とっても品のあるマダムの雰囲気のあるとても素敵な方です
少し場所はわかりにくい所にありますが、これぞ隠れ家的って感じでいいですよ

探して行ってみてくださーい


さて、今日のワンコをご紹介

マリンちゃん・セイラちゃん

黒い子がマリンちゃんで、茶色の子がセイラちゃんです
2人とも、とっても仲良しさんなんですが、たまーにお家ではオモチャやオヤツの取り合いに
なっちゃうそうです
でも、お店では離ればなれになると妹のセイラちゃんがちょっぴり不安そうにしていました
と思いきや、お姉ちゃんのマリンちゃんが見えると一安心
見える所にずっといてね、マリンちゃん家族愛ですね


ロミオくん

フワフワ毛のロミオくんは触り心地がとってもいいんです
ずっと抱っこしてたいくらいで、ロミオくんも人が大好きなので、時間があれば
時間の許す限り一緒に遊んで居たいくらいです
お顔立ちもハッキリしていて、とっても可愛いですね


ラッキーちゃん
今日から新しくお友達になってくれたラッキーちゃんをご紹介


今で9ヶ月だそうで、まだまだ美容は慣れてないのかな・・・
と思いきや、びっくりするくらいお利口さん
凄い、凄いよ帰ったらたくさんママに褒めてもらってね
今日は全身スッキリカットでした
次回も会えるのを楽しみにお待ちしておりまーす


今日も最後にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

おねだり★

みなさん、こんにちわ高見です。
今朝は風が強かったですねー髪の毛がグシャグシャになりながらの出勤でした

そんな私を「おはよー」と出迎えてくれたのが、お泊まり中のルイちゃん



「早くお散歩行こうよー」とおねだり可愛すぎです


「ちょっと待ってね準備するから・・・」と言うと




「早くーーーーー」と両手を高速回転させて、おねだりポーズ


胸キュンです

こんな可愛いルイちゃんを待たせてはいけないっ
お散歩行ってきまーーす



ルイちゃんの、おねだりポーズに癒された方・・・
こちらも応援ポチポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ