久しぶりのご来店♪

7月23日 神戸店 ブログ♪

 

 

 

今日も~

 

 

『大切な家族だから、できるだけのことはしてあげたい・・・』 

 

 

 そんな “ワンコ想い” の 素敵な 飼い主様のために~

 

 

“ちょっと頼れる~ ペットライフの サポーター” 

 

 

トリマー中村です

 

 

今日はいつもより少し暑さがマシだったようで、いつもほど汗もかかず

 

 

 

トリミングをもってもはかどりました

 

 

 

やっぱり暑いとバテてしまいますね

 

 

 

本日はとっても可愛いワンコさんをご紹介したいと思います

 

 

 

 

4年ほど前に来られていた、ペニ・クラウドくんが久しぶりにご来店

 

 

しかも、家族が増えたそうで

 

 

 

まずは、先にペニ・クラウドくん

 

 

 

 

足裏のバリカン中~

 

 

モッコモコ~なペニ・クラウドくんですが、とーっても可愛いお顔をしてるんですよ

 

 

 

昔から可愛いペニ・クラウドくんでしたが、どんな風にカットで変身するかなぁ~

 

 

 

お次は新しい家族に加わった、プードルのダイム・クラウディアちゃん

 

 

 

 

 

お利口さんにシャンプー頑張ってくれてます

 

 

そして、名前に印象が強く残りますね

 

 

 

 

 

先に、ペニ・クラウドくんからカットしていきますよー

 

 

頭はアフロかなぁ~

 

 

 

そして、ダイム・クラウディアちゃんもカットへ

 

 

 

 

可愛いお顔が見えました~

 

 

 

まだ1歳だそうで、終始元気いっぱいでした

 

 

 

そして、仕上がりがコチラ

 

 

 

 

ペニ・クラウドくんは、とーっても可愛く大変身ですね

 

 

 

そして、妹のダイム・クラウディアちゃんも

 

 

 

 

 

スッキリスタイルに大変身

 

 

 

お姉さんにも喜んで貰えたようで、良かったです

 

 

 

また是非一緒にカットに来てね

 

 

今日は帰ってママにたくさん褒めてもらえたかな

 

 

 

次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

「ペットと共に Happy Life・・・!!」

  

人とペットに寄り添う こころを大切に出来る そんなお店になれるように

 

人とペットがいつまでも 健康で快適に 笑顔で過ごせますように・・・・

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10


水曜定休/営業時間10:00~19:00  


 078-231-0945

 


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ご、ご長寿( ゚Д゚)!!!!

7月21日 神戸店 ブログ♪

 

 

 

今日も~

 

 

『大切な家族だから、できるだけのことはしてあげたい・・・』 

 

 

 そんな “ワンコ想い” の 素敵な 飼い主様のために~

 

 

“ちょっと頼れる~ ペットライフの サポーター” 

 

 

送迎の橘がお届けいたします

 

 

 

 

 

 

今日は神戸店のご長寿No.1のワンちゃんをご紹介

 

 

それはプードルのさくらちゃんなのですが

 

 

な、なんと...

 

 

御年19才っ

 

 

現役バリバリで毎月お店に来てくれてます

 

 

 

 

さくらちゃんは全身バリカンでスッキリスタイルにしてます

 

 

高齢になればなるほど

 

 

立っているだけでもとっても大変なのです

 

 

少しでも時間を短縮して負担を減らすために

 

 

お年寄りのワンちゃんには

 

 

《シニアカット》をオススメしております

 

 

ぜひトリマーにご相談くださいね

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで頑張ってくれました

 

 

お写真も上手に撮ってくれましたよ

 

 

まだまだ元気なさくらちゃんなのです

 

 

 

 

キララちゃん

 

 

 

 

さくらちゃんのご家族なんですが

 

 

キララちゃんは10才

 

 

ベビーフェイスで若々しい

 

 

 

 

また来月もふたりで仲良く遊びに来てねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペットと共に Happy Life・・・!!」

  

人とペットに寄り添う こころを大切に出来る そんなお店になれるように

 

人とペットがいつまでも 健康で快適に 笑顔で過ごせますように・・・・

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10


水曜定休/営業時間10:00~19:00  


 078-231-0945

 


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

あんずくん♪

7月20日 北西宮店 ブログ♪

 

 

 

今日も~

 

『大切な家族だから、できるだけのことはしてあげたい・・・』 

 

 

 そんな “ワンコ想い” の 素敵な 飼い主様のために~

 

 

“ちょっと頼れる~ ペットライフの サポーター” 

 

 

DPトリマー なめらが お届け~

 

 

 

 

ついに近畿地方も梅雨明け されましたね

 

 

 

 

これからが夏本番

 

 

 

熱中症には十分に気をつけてくださいね~

 

 

 

 

今日は、暑さを吹き飛ばしてくれる癒しのあんずくんに密着

 

 

 

ママとお別れの時は寂しくてブルブルでしたが・・・・・

 

 

 

 

トリミング室では・・・・

 

 

 

ゴローン

 

 

 

リラックスモードなあんずくん

 

 

毛がくるくるでお顔が見えません

 

 

 

 

今日もあんずくんはハーブパック中

 

 

 

 

 

 

爪切りは少し苦手かな?

 

 

 

 

あんずくん頑張れ

 

 

 

 

カット中も寛ぎモード

 

 

背中のモヒカンが際立ってカッコイイ

 

 

 

 

 

 

お尻が可愛い過ぎて思わずパシャリ

 

 

 

 

後ろから失礼しました

 

 

 

 

 

 

可愛い&カッコイイがMIXされたあんずくん

 

 

 

今日もイケワンでした

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペットと共に Happy Life・・・!!」

  

人とペットに寄り添う こころを大切に出来る そんなお店になれるように

 

人とペットがいつまでも 健康で快適に 笑顔で過ごせますように・・・・

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10


水曜定休/営業時間10:00~19:00  


 078-231-0945

 


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日のバースディ

7月17日 神戸店 ブログ♪

 

 

 

今日も~

 

『大切な家族だから、できるだけのことはしてあげたい・・・』 

 

 

 そんな “ワンコ想い” の 素敵な 飼い主様のために~

 

 

“ちょっと頼れる~ ペットライフの サポーター” 

 

 

DPトリマー 岩井が お届けします

 

 

 

 

最近は本当に暑い毎日ですね~(-_-;)

 

 

少し食欲が低下してる気がします・・・

 

 

夏バテ気味なのでしょうか

 

 

本格的になる前に元に戻そうと思います

 

 

みなさんも夏バテにはお気を付けくださいね

 

 

 

 

 

 

 本日はバースディの子をピックアップしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 バースディではオプションを選んで頂けます

 

 

シルクの泡パック

 

歯磨き&クレンザー

 

トリートメント

 

 

この3種類のどれかをプレゼントしちゃいます

 

 

 

そして今日はシルクの泡パックを選んで頂きましたので

 

 

お写真載せようと思います~

 

 

 

 

はっぴぃくん

 

 

 

 

 

沢山の泡に包まれてます・・

 

 

頭とお鼻の上に泡を盛っちゃいました

 

 

お目目が大きくてキュートです

 

 

 

 

 

 

仕上がりも可愛い1枚頂きましたーーー

 

 

 

とっても元気いっぱいな はっぴぃくん

 

 

お泊りも頑張ったね!!

 

 

毎日一緒に行くお散歩も楽しかったね~

 

 

またはっぴぃくんに会えるのを待ってます!

 

 

 

 

 

お次はラスクくん

 

 

 

 

 

沢山の泡に包まれて・・こちらも泡を盛っちゃいました

 

 

このお写真の角度がたまらなく可愛いですね

 

 

ラスクくん気持ちよさそうです

 

 

 

 

 

 

帰り際スタッフと遊んだりするのですが

 

 

その姿がとっても可愛いんです

 

 

ふわふわなラスクくんが走り回ってる姿は

 

 

スタッフの癒しですね

 

 

 

ラスクくんに会えるのも楽しみに待ってます

 

 

 

 

2人ともお誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ペットと共に Happy Life・・・!!」

  

人とペットに寄り添う こころを大切に出来る そんなお店になれるように

 

人とペットがいつまでも 健康で快適に 笑顔で過ごせますように・・・・

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10


水曜定休/営業時間10:00~19:00  


 078-231-0945

 


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

PICK IT UP(Ü)♡

7月17日 北西宮店 ブログ♪

 

 

 

今日も~

 

 

 

『大切な家族だから、できるだけのことはしてあげたい・・・』 

 

 

 

 

 そんな “ワンコ想い” の 素敵な 飼い主様のために~

 

 

 

“ちょっと頼れる~ ペットライフの サポーター” 

 

 

 

 

 

DPトリマー 安齋が お届け~

 

 

 

 

三連休最終日、皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

私は嬉しいことに可愛いワンコさん達と沢山触れ合えました

 

 

 

皆さん暑さも吹っ飛ぶ可愛さ・・・

 

 

 

ということで、三連休に来てくれたワンコさん

 

 

PICK IT UP しちゃいますよー

 

 

 

 

 

まずは、もう常連さんですね~

 

 

イヴちゃん

 

 

今回もまん丸のふわふわになりました

 

ナノバブル温浴も気持ち良さそうだったね~

 

 

 

 

 

お次は、今回が3回目の・・・

 

モコくん

 

 

 

まだまだパピーちゃんで可愛らしい

 

最近、トリミングに慣れてきたみたいでとってもお利口さんです

 

 

 

 

 

続いては~・・・

 

くぅちゃん

 

 

 

しっかりカメラ目線いただきました

 

お兄さんにお迎えに来てもらってテンションMAXのくぅちゃんでした

 

 

 

 

そして最後は・・・

 

 

ロクくん

 

 

 

こちらも可愛いにっこり笑顔いただきました~

 

 

最近シュッとしてきたロクくんダイエット順調です

 

ちなみに好物はキュウリだそうです(笑)

 

 

キュウリは夏バテ防止にピッタリです

 

 

 

またのご来店心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

「ペットと共に Happy Life・・・!!」

  

人とペットに寄り添う こころを大切に出来る そんなお店になれるように

 

人とペットがいつまでも 健康で快適に 笑顔で過ごせますように・・・・

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

                                                

      こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10


水曜定休/営業時間10:00~19:00  


 078-231-0945

 


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

 

水曜定休/営業時間10:00~19:00

 

  078-904-0990

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ