Dog place通信

和歌山のドッグプレイスは、マイクロバブル浴・リフレ・アロマと、無添加クッキーの他、ワンちゃんケーキと雑貨販売のお店です。

チワワンず♪

2008-03-09 | 今日のわんちゃん
昨日は、チワワのノエル君ママのご紹介で、

5チワワ様ご来店・マイクロバブル御利用頂きました。

パパのらふくん・ママのふぁあちゃん・らいんくん・らんくん・マークくんご一家です。

パパのらふくん1番ふわふわ毛並みすてきな、ダンディーチワワくんです。



ママのふぁあちゃん小さくてとっても可愛いです。



らいんくんはパパの毛並みとママの穏やかな性格を受け継いだハンサムワンくんです。



ママと同じ毛色で、抱っこたいすき甘えん坊のらんくん

画像より、もっときれいな男の子です。



マークくんの画像が取れてませんでした。

パパ似のきれいな毛色で、額の白色がチャーミングな男の子です。

この子だれだティーちゃん違いますらいん君です。

ウエルカムトースト倶楽部 只今部員募集中です

 

みんなふわふわになって帰られました。

チワワちゃんたちのお手入れさせていただき、とても楽しい1日でした。

遠いところ、おいで頂きました。ありがとうございます。

ご紹介頂きました、ノエルママさま、ありがとうございます。

また、お会いできる日を楽しみにしています。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (トーストクラブ会員3らふ・ふぁあファミリー)
2008-03-10 23:09:23
チワワンズ綺麗にして頂きありがとうございました 

らんガウガウ犬で申し訳なかったです

ふぁあ母ちゃんがフサフサツヤツヤで優しい顔つきに見えるの嬉しいです


らふくんふぁあちゃんファミリーさま (パピティー)
2008-03-11 13:26:00
トーストクラブご入会ありがとうございます
トースト仲間増えてうれしです
 チワワな1日とっても楽しかったです。

ふぁあちゃん 次回は首のところまでバブルのお湯に入っていただける方法考えます。

また、きてくださいね

パピの方がガウガウ犬です・・・すみません

コメントを投稿