DOG'NBLOG!

自由に 気楽に 想うがままに

3月2日(土)のつぶやき

2013-03-03 01:14:24 | 雑記

日頃だらだらとつぶやいている暇があったら、アフィリエイト記事の1つでも書いて小銭を稼げや、という無茶振りがママ相方から飛んできたが、果たしてそう上手く行くものなのか。


書く時のモチベーションや気楽さも違うだろうし、ま、技術ネタはもっと発信してもいいかもとは思うので、自分の為になることを露骨な欲が出ないように…、やれんのか?そんなこと。


ハッカー学校はセキュリティ技術以前に品位が不足していたようで。パブコメの人選は慎重に…。→ ハッキングされたハッカー学校とハッキング実行犯との喧嘩 - Togetter togetter.com/li/458743


うーむ、久しぶりの五反田駅なのだが、駅がまた大きく変わったな。


これまた超超久しぶりの馬込駅、あんまり覚えてないけど、少し綺麗になった?周辺はあんまり風景が変わっていないので懐かしいなぁ…。


「外資系出身者のConclusionがreceiveできない」 goo.gl/2kDlb



最新の画像もっと見る

コメントを投稿