縁側日記

縁側に差し込む日差しのように
温かく過ごせたら、、、、

大相撲(名古屋場所)

2012-07-23 | 日記

大相撲名古屋場所は
日馬富士の全勝優勝になりましたが、
14日目の取り組みで
白鵬が稀勢の里を立会いでかわし逃げて勝ちました、
誰もががっかりしたいちばんでした。
それは横綱として許されませんよね。
相撲道に反しますよ。


    今日のクローバーは
    梅雨明け10日で
    そろそろ暑さに慣れてもいい頃ですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋場所 (ryo)
2012-07-23 23:03:04
日馬富士が全勝優勝しましたね。
相撲はよく見られますの?

若・貴時代は一生懸命見てましたが、
今は時々です。
強い力士と言っていても
いつかは落ちるときが来るんですね。

白鵬も勝ちたい一心だったのでしょうね。
ryo様 (ドッグ宮内)
2012-07-24 06:20:23
終盤の優勝争いくらいから
見はじめる事が多いですよ。

勝ちたい気持ちもわかりますが、
横綱の風格と品位は保っていただきたかったですよ。相撲ファンが減りますよね。

コメントを投稿