やっぱりカワセミ一番

カワセミ中心の鳥撮りブログです。
簡単に撮れない、だから面白いんですね!
いや?うまく撮れないのは、腕に問題が・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

逃がした魚は大きい

2016年12月20日 | カワセミ
きょうは久しぶりに川のカワちゃんの様子見に行ってみました。
カワちゃん、なかなか魚が見つからないようで、水面を見つめる時間が長いこと長いこと・・・
30分ほどして突然飛び込む!
大きな魚を捕らえたのですが、残念ながら途中で落としてしまう。
やっぱり、逃がした魚は大きかったです。

ピンボケな上に水面の反射光が逆光状態になり(言い訳)色が潰れた醜い画像ですが、証拠写真ということでご容赦くださいませ。














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと会えたカワアイサ | トップ | 池のカワちゃん、出はマズマズ »
最近の画像もっと見る