やっぱりカワセミ一番

カワセミ中心の鳥撮りブログです。
簡単に撮れない、だから面白いんですね!
いや?うまく撮れないのは、腕に問題が・・・

ハヤブサの水浴び

2017年01月30日 | ハヤブサ
ワンドのカワちゃん、昨日からどうも様子が変だ。
いつもの餌場にはあまり来ず、テトラポットのところでコソコソと魚を獲っている。
これでは撮れない・・・
この先、どうなってしまうのか気がかりです。

きょうは本流の遠~いところでハヤブサが水浴びをしているのを発見。
ハヤブサの水浴びは水しぶきを上げて豪快にやるのかと思ったら、それは静かなもので水に浸かっている感じで拍子抜け。













サプライズを期待したが、何事もなく下流へ飛んで行ってしまった
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たとえ名ハンターと言えども | トップ | 覚悟しといてね! »
最近の画像もっと見る