やっぱりカワセミ一番

カワセミ中心の鳥撮りブログです。
簡単に撮れない、だから面白いんですね!
いや?うまく撮れないのは、腕に問題が・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016 - 鳥撮り納め

2016年12月31日 | 身近な野鳥たち
最近この森のルリさんの居場所が分かったので、昨日、今日と行ってみました。
ルリさん、林の中に居るには居るのですが、なかなかいいところに出てきてくれません。
もう少しがんばって観察すれば綺麗な姿が見られるような気がします。
早くも来年の楽しみが一つできたのは嬉しいことではありますが、・・・ 果たしてどうなることやら。

皆さまには、今年もこの拙いBlogにお付き合いくださいましてありがとうございました。
どうぞ、良い年をお迎えください。









ヒマしてるときにお付き合いしてくれた鳥さんたちです。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカゲラさんとの出会い | トップ | 2017 - 鳥撮り初め »
最近の画像もっと見る