やっぱりカワセミ一番

カワセミ中心の鳥撮りブログです。
簡単に撮れない、だから面白いんですね!
いや?うまく撮れないのは、腕に問題が・・・

アカゲラさんとの出会い

2016年12月24日 | アカゲラ
今日も森へ行ってみたところ、昨日と同じようなパターンとなりました。
きょうも高い木の上の方に鳥の動きあったので覗いてみると、なんとそれは「アカゲラさん」ではないですか。
アカちゃんに会えるなんて、とってもラッキー!
初めて見るアカちゃんに少々興奮 ・・・ してしまいました。
どうやら、雌のようです。
他の場面も撮れたのですが、光悪く、アカちゃんらしくないのでボツとなりました。











暗~いところで、シロハラ発見
SS1/160 ISO2000



澄まし顔のエナガ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思わぬ鳥さんとの出会い | トップ | 2016 - 鳥撮り納め »
最近の画像もっと見る