A HAPPY DOG LIFE トリマー(トリミングサロン)ブログ

トリミング代格安!鎌ヶ谷市・船橋・市川・松戸・柏・白井・印西・千葉・習志野・八千代等、トイプードルトリミング4500円~

兄弟犬

2008年07月13日 18時06分33秒 | 犬のトリミング&グルーミング
有限会社A HAPPY DOG LIFEの竹内大二です
当社のスタッフ達がトリミングしたの写真をアップするブログです

管理はスタッフにやってもらうので、至らぬ所もあると思いますが、
宜しくお願い致します

記念すべき、1回目のは、3月に当方から引き取られた
トイプードルシルバーのチップ♂ちゃん
初めてのトリミングです


飼い主さんは、すでに1頭お飼いになられていて、
そちらの子は遠方まで連れて行かれている拘りのある方です
ウチで良いんですか?と正直思ってしまうのですが
ウチのトリマー達もなかなかのものなので、
チップちゃんだけでも、ご利用頂ければなぁ~と思いました

頭の上で毛を結びたいと言う事で、結構伸びた状態です。


・・・と、ここまで下書きしておいて、
午後、子犬を引取に来られたお客様の対応をしました。

夕方、チップのトリミングが終わりそうだったのですが、
動物病院に行く用事もあったので
サッと行って来ました

帰宅後、チップはもう飼い主さんが引取られてました
スタッフ用のを見たら・・・




チップの写真がありません

スタッフに聞くと『撮ってません・・・』




え~!!!

記念すべき1回目のトリミングブログなのに・・・トリミング後の写真なし
いつもは撮っているのに

ダメダメブログじゃないですかアンマリダ


このままじゃイカン

奇しくも、今朝兄弟犬のシルバーのオス
(たまたま縁がなく、長居してました)が、北海道に行った所だった
そうだ 兄弟犬の写真を載せれば( ̄∇ ̄)


でもこれだと、”兄弟犬、2時間の差で再会出来ず、すれ違い”日記
になってしまう・・・


と言う事で、今日トリミングしたシルバーのウェーブを載せる事にしました( ̄∇ ̄;



段々、まともなトリミングブログになるかと思いますので、
長い目で見て下さい。本当に宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る