A HAPPY DOG LIFE トリマー(トリミングサロン)ブログ

トリミング代格安!鎌ヶ谷市・船橋・市川・松戸・柏・白井・印西・千葉・習志野・八千代等、トイプードルトリミング4500円~

ヤンキーとボリス

2008年08月08日 16時52分54秒 | 犬のトリミング&グルーミング
こんにちは  のん あや です
今日のわんこはゴールデンレトリーバーのヤンキーとラブラドールレトリーバーのボリスのグルーミングでした




ヤンキー

これから2ヶ月ぶりのシャンプーです






たまった汚れを落としてキレイになりました









ボリス

爪切りを嫌がって大きな体で必死に抵抗されました




今日はとっても暑かったので、外でのシャンプーは気持ち良さそうでした












シャンプーが終わったら満足そうに日陰でのんびりしてました



最新の画像もっと見る