DOG IN FIELD☆☆・・・ Glad to meet you

あけさんとわんこの自由気ままな日記。「言いたい事言ってやる」の巻。

雲の流れのように

2008年08月31日 | わんこ


真っ白い雲。




気持ちいい。





みんなでチョっとだけお買い物。

わーーーいわーーーい



雲の流れのように

月日のたつのも速い・・・・。


ブログ更新、溜め過ぎてて大変。 
追いつくのはいつだろう。。。

月末月初になって、ちょっと多忙(汗) それでも、頑張るっ!!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょっぴー)
2008-09-01 12:04:24
ゲリラ雷雨で道が川に?....凄~い危険 大丈夫だったぁ?
そして 害獣ハクビシン出現?.....可愛い様で
これも怖いね~
毎日 コロコロ変わるお天気に圧倒されつつ
本当に 雲の流れのごとく 8月が過ぎちゃったね!
もう9月だよ~ どぼちましょう

お出かけがホームセンター 家も好きっすよん♪ (笑)
あっ! あけさん! ブログ リンクさせてくださいませ~ よろしくお願いしますぅ
Unknown (ともみん)
2008-09-01 17:43:49
あけさん!頑張れ!(爆)

豪雨で大変だったんだねぇ
ともみんも高校時代に大雨で
実家の車が水没したことあるんだよ。
あれって怖いよねー

ラーメンマンが珍しく「次のキャンプいつ?いつ?」
ってうるさいよ~
よっぽど楽しかったらしい(笑)
だから「中峰さんに電話してみな」って言うと
なぜか照れてニマニマ笑うのーーー怖っ(爆)
Unknown (あんとろママ)
2008-09-01 18:22:51
おおおお、、、あけさん怒涛の更新だぁ!!

ハクビシンにゲリラ豪雨にホームセンター、ネタ満載ですね~

ハクビシンって名前は何だか女性らしくて大人しい感じなのに害獣??
そう、まるで私みたい(爆)

・・・・害獣は当てはまるか。

Unknown (Oreoパパ)
2008-09-01 19:58:42
ブログ一気に更新ですね~♪

中峰家の前の道路は水の中。
危なかったんですね。。。
東海地区も結構被害が出ましたが幸い
シュナ友さんに被害がなくてホッ!
あっもちろん我が家も大丈夫でした。

Oreoなんて雷鳴ってんのに、
ケロッとしてるし、最後にはイビキ(汗)
鈍感なのか根性据わってんだか(爆)

ハクビシン、可愛い顔して害獣なんだ!
そう言われると恐そうな顔に見えてきたよ!
すげ~UP! (retropapa)
2008-09-01 22:03:33
いっきにいったね~すげ~!!!!!
でさ、なにこの雨・・・
うち、やっとの夏休み、でも青森もほとんど雨・・・
おまけに帰りの高速、宇都宮あたりで、俺もう死ぬのかな~って、真剣にあせったくらいの豪雨・・・
早く穏やかな秋晴れの日々を過ごしたいものです。

PS ハクビシン、そっちにも出るんだ。こっちはよく
会うよ。
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-09-02 00:36:03
今晩は~
ゲリラ更新~~
先週は本当に凄かったですね~
家の前本当に凄いことになったんですね・・あそこまでなるとヒヤヒヤもんだったんじゃ・・
日曜はでムシムシ暑かったけど
久々に眩しい太陽だったけどまた夕方
また今週もお天気から目が放せないですね
ハクビシ怖いよ~~
Unknown (ゆっこ)
2008-09-02 16:42:00
凄い・・・、一気にUPしたんですね~
私なら前の事は大まかに一つの記事に書いて
「はい!終了~」ってしちゃいますよ(笑

ホームセンター、くるみはカートのガラガラって音が怖くて大人しくしないので
連れていけないですよ。
みんなちゃんと乗っていていいなぁ~。

ハクビシンはTVでしか見た事ないです。
どこかのお寺に住みついて繁殖してしまい駆除するのが大変そうでした
Unknown ()
2008-09-03 21:27:47
みんなカートに乗って楽しそう♪
1ワンだけ違う所むいてますが・・・(//∀//)♪
かわいいね~(´艸`)
ベリーはカートに乗せると怖がってへっぴり腰になっちゃいます(汗)
Unknown (onene&THRESHOLD)
2008-09-30 01:20:41
こんばんわぁ。はじめまして。
9月27日(土)。ALOきらママさん主催。
海の公園BBQで ご一緒させて頂いた
onene&THRESHOLD~すれっしょるど~です

先日は楽しいぃ~時間を有難うございました

色々な所で拝見していたN4のみなさん。
お逢いできて嬉しかったですっ

あけさんも素敵で楽しい方で感激

また遊んでくださいねっ。
そして~しゅな祭りで お逢いできますねっ。
楽しみにしています

これから宜しく お願いいたしまぁす

リンク貼らせて頂いてよろしいですか???
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 18:34:43



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm