ブログどじ小舎

どじ小舎のお客様とのコミュニケーションをはかる場?
「どじ小舎」情報など

13日、「どじ小舎」の更新連絡と掲載漏れから

2017-08-13 10:46:04 | Weblog
 12日の京都府立植物園から「今週の10枚」は、13日10:30分に どじ小舎 で更新完了しています。
更新の際の接続トラブルで、二時間程更新が遅れてしまいましたが、何とか更新完了しています。

 バタバタした朝になりましたが、昨日の植物園から掲載漏れを二枚。

一枚目はチョウトンボ。
遠くをフワフワ飛んでいるので、ピントが来ているのか外れているのか????
なので、ブログ掲載に回りました。

 二枚目は花と蝶を纏めてと言った所です。

花はルリトラノオ。漢字で書けば「瑠璃虎の尾」、感じの方が綺麗な感じ。
蝶は紋白蝶ですが、小さな個体でよく見る大きさの7割くらいしかありません。
暑い ので、省エネタイプ??

 以上、 どじ小舎 の更新完了連絡と掲載漏れからの二枚でした。
以前はトラブルがあっても、そう気にせず対処していましたが、最近は対処するのがおっくうになって来ています。
年ですね。とはいえ、今回も何とかなったので、良しとしましょう。

 午後に歩きに出れば、きょうはもう一度更新するつもりです。
歩きに出ればですが。

カメラ SONY α77 
レンズ SONY 70-300mm F4.5-5.6G SSM
レンズ Raynox M-150
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12日、京都府立植物園からの... | トップ | 13日の散歩 ( 慧光寺、淨福寺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。