好き好きコーギー別館 Part2

カフェ&レストラン『DOG HILL』とコーギー専門犬舎『NAVY SAILORMAN』のブリーダーほのぼの日記

のんちゃん帝王切開にて出産

2017-02-04 | コーギー ドックカフェ ブリーダー

ノンちゃんと富士之助君との子供  

予定日の朝から出産の兆候がありましたがなかなか出産が

始まらず、夕方になり緑色の帯下が、病院に電話するとすぐ

連れてくるようにとのことで病院へ直行エコー検査で子犬の

生存を確認緊急の帝王切開となりました。数日前のレントゲン

検査で3頭の子供が確認されていましたが、3頭とも無事出産

することができました。その後母子とも元気にしております。

12月18日生まれのチビチャン、1月18日生まれのチビチャン

達のオーナー様には写真も送れていなくて申し訳ありません。

 

 

 

本日もご覧いただき有り難うございます

よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 


最新の画像もっと見る