好き好きコーギー別館 Part2

カフェ&レストラン『DOG HILL』とコーギー専門犬舎『NAVY SAILORMAN』のブリーダーほのぼの日記

梅雨が明けドッグヒルにも夏が来た!

2017-07-29 | コーギー ドックカフェ ブリーダー

猛暑の日々が続いています。何とかなりませんかこの暑さ、と言いたいところです。

山、海に囲まれた自然豊かなドッグヒルですが、わが家の野生児コーギー子達も

さすがにクーラーなしでは生活できないようです。本日恒例のプール開きをしました。

ランちゃん、リリーちゃん、ララちゃん、、ハク君、そしてエンジェルウイング犬舎の3姉妹

が遊びに来てくれました、。少しは涼しい気分になってもらえたかな?

 

 

本日もご覧いただき有り難うございます

よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクラちゃん&ロビー君巣立... | トップ | まだまだ暑いです! »
最近の画像もっと見る

コーギー ドックカフェ ブリーダー」カテゴリの最新記事