餡・杏・Anna

アンナの日記

ココに触る

2016年09月19日 | Weblog
ココはまだ1歳にもならない子供なんだけど、ものすごく力が強いから怖いの。ココは遊んでいるつもりなんだけど、私、突き飛ばされた事もあるし…。もう最近は近寄らなくなっちゃったんだ。
5歳の頃からずっと犬と一緒に生活してきたマミーでも、ココは今まで中で一番大変な犬って言ってるの。今までに飼ってきた犬たちは飛びつかない、咬まないようにトレーニング出来たのに、ココは今もすぐ飛びついてくるんだ。
ダディが帰ってきたらトレーニングスクールに行くって言ってるよ。
ダディがアメリカに行ってから私、一度もココに会わなかったのね。つまり、ココはマミーとしか会ってないの。公園にお散歩に行く時も、前に離したら他の犬と一緒にどこかに行っちゃって、マミーが呼んでも全然戻って来なく、ダディが遠くまで連れ戻しに行った事があって、それ以来、広い裏の公園に全く人や犬が居ない時にしか離さないようにしてるんだって。
だからココと触れ合っているのはマミーだけ。
今日、何となくココに触ってみたいなーって気になって、マミーにそばで見ててもらいながら公園を散歩してみたよ。公園で、鎖につながれている時はわりとおとなしいから、私でも触れるみたい。
早くココに大人になってもらいたいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友達と一緒 | トップ | ブリッジが出来た »
最近の画像もっと見る

あわせて読む