餡・杏・Anna

アンナの日記

週末

2017年06月18日 | Weblog
昨日は1日、忙しかったよ。
まずは朝のネットボール。私、いっぱいシュートが決まって私たちのチームが勝ったし、プレイヤー・オブ・ザ・デイの賞ももらっちゃってご機嫌。
午後はダディのお姉さんの所とダディのお友達のお家訪問。家に帰ったらすぐにココとドッグパークへ。ココと同じ大きさで同じ真っ黒で、顔もそっくりの犬が他に2匹いたから、時々、どれがココか分からなくなっちゃったよ。だってずっと3匹で一緒に遊んでいたんだもん。
やっぱり私が同い年の子と遊ぶのが好きなようにココも同じ位のワンちゃんと遊ぶのが好きなのかな。

今日は日本人の教会のあと、韓国のレストランに行ったんだ。
私、また失敗しちゃった。私が頼んだシーフードラーメン、辛いだけであんまり味がなかったんだよね。
前にもそこのレストランで食べた時、私が頼んだのだけ美味しくなくて、マミーやダディのが美味しかったの。今日もマミーのやダディのがずっと美味しかった…。これからは私の分も頼んでもらおうかな…。

     



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濃いダンスレッスン | トップ | 砂糖の結晶 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む