餡・杏・Anna

アンナの日記

スクールホリデー

2017年04月23日 | Weblog
1週間前から学校は秋休み。2週間だけなんだ。
ココとドッグパークに行ったり、宿題したり、コンピューターしたり、お買い物に行ったり色々してるよ。
先週はユーレイナのお家にお泊りに行ってきたの。楽しかったぁ。
今日は日本人の教会に行く前に、マミーが写真を撮りたいって言って街中へ。
でもね、ちょっと早かったの。毎年、秋になると綺麗な黄色になる川沿いの道、まだ緑だったんだ。
また改めて行くなんて言わないでほしいなぁ。だってマミー指定のドレスだと走り回れないんだもん。
今日も教会に着いたらすぐに着替えちゃったよ。
今日はそのまま、ミアキちゃんのお家にお泊りに行くんだ。それも2泊。
モニークにもお泊りに来てって言われているんだよね。
スクールホリデー、大好き~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨のキャンプ | トップ | ミュージアムとボタニックガ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事