餡・杏・Anna

アンナの日記

お友達と一緒

2016年09月18日 | Weblog
昨日はお泊り、楽しかったよー。初めて遊びに行ったお家なのに、いきなりお泊りになった理由はね、モニークのお姉さんのバースデーパーティーでお姉さんのお友達が何人か泊まるから、モニークが寂しがるので誰か呼んで良いよって事になったんだって。私を選んでもらって嬉しかったよ。
今日はユーレイナがうちに来て、一緒にネットボールクラブのランチに行ったの。
12時に集合で、私は教会があるから1時に帰らないといけなかったから、ちょっとあせっちゃった。だってみんな何を注文するか決めるのが遅くて、全員揃うまで注文できなく、私のピザが出てきた時にはもう1時まで10分ちょっとしか無かったんだもん。
でもお迎えに来たマミーが、ちょっと待っててくれたし、お腹いっぱいになったから、半分は持ち帰ったので大丈夫だったよ。
ネットボールクラブのグループ、ユーレイナと一緒で良かったぁ。他にも仲良しのお友達はいるけど、やっぱりアンバーとユーレイナが一番、何でもお話しできて仲が良いからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お泊りいっぱい | トップ | ココに触る »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事