餡・杏・Anna

アンナの日記

濃いダンスレッスン

2017年06月13日 | Weblog
先週からダンスクラス、私とアンバーとイサナは別の場所に行っているの。同じ先生なんだけど、他の二人はタップダンスをしたく、私たちはコンテンポラリーダンスをしたいので、近くの別のホールを借りてくれて、私たちはそこに移ったんだ。タップダンスは別の先生が見てくれているらしいよ。
私とアンバーとイサナの3人だと、保育園の3人組なんだよね。少人数だといっぱい教えてもらえて楽しいんだ。
今日はマミーが見に来たんだけど、イサナは風邪でお休み。だから私とアンバーだけだったの。
なんかまるでプライベートレッスンみたい。1時間、思い切り踊れて楽しかったぁ~。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チーズケーキ | トップ | 週末 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む