餡・杏・Anna

アンナの日記

スケートと短歌

2017年07月14日 | Weblog
1週間のスケート教室、終わっちゃった。楽しかったよー。習いに行って良かった。
前は手すり掃除が上手だったんだけど、もう全然手すりにつかまったりしないんだ。
教室では足を開いて閉じてとか、後ろ向きに滑ったりとか、片足で立ったりジャンプして向きを変えたり、くるっと回ったりとか、障害物のまわりを滑ったりくぐったり色々したよ。
また次のお休みにも…だめ?
水曜はスケートの後、ユーレイナのお家にお泊りに行ってきたんだ。
明日はアンバーとヒップホップの教室。楽しみ~。

マミーが用意する日本語のお勉強、毎日用意されちゃっているんだけどね、
今日、短歌を作るのがあって、「たのしみは」で始まって「~時」で終わるのを作るって言うから、こんなの作ったよ。
「たのしみは 宿題のない 日曜日 教会行って 皆で遊ぶ時」


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スケート教室 | トップ | さようならヒップホップ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事