餡・杏・Anna

アンナの日記

雨のネットボール

2017年05月11日 | Weblog
/カトリックの学校が集まってするスポーツ大会があったの。
毎週、木曜に好きなスポーツグループに入って練習していたのね。私はネットボール。
大会はその中から10人が選ばれて行ったんだ。私、選ばれたのは嬉しいんだけど、仲が良いお友達のアンバーやユーレイナは選ばれなかったから、サッカーに参加したギャビーとバスの中では一緒だったけど、ネットボールの試合中はお友達がいなくてつまらなかったんだ。
3試合に出たんだけど、ちょうどマミーが見に来た試合の時は雨が降っていて、その試合だけは負けちゃったの。せっかく良い所見せようと思ったのになぁ。
ネットボールクラブの試合は、いつも土曜の朝早い時間なので見に来てくれないマミー、どうせなら勝った試合を見に来てくれたら良かったのにな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイレストラン | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事