餡・杏・Anna

アンナの日記

マミーの入院

2017年08月05日 | Weblog
先週の土曜からマミー、お腹がすごく痛くなって、夜も痛くて眠れず、日曜も教会はダディと二人で行ったの。
月曜になっても全然良くならず、火曜の朝、お医者さん嫌いのマミーもさすがに我慢が出来なくなって、朝、私が出かける時に「今日はお医者さんに行ってくるね」って言ってたんだ。
学校が終わって帰ったら、マミー、入院って!!!びっくりしたー。
お医者さんの後、大きい病院にCTスキャンの検査とかだけのつもりで行ったら、そのまま入院になっちゃったんだって。
ダンスの時も、マミー、手術とかになっちゃうのかなぁって心配だったんだ。
でも結局、点滴と薬だけで治るって分かって一安心。
水曜に病院に会いに行った時には、マミー、すごく元気になっていたよ。
木曜の朝、お医者さんが、体がちゃんと元のように動けるようになるまでもう1泊って言ったらしいんだけど、すぐにでも帰りたいマミー、動きまくって退院を勝ち取ってしまった!
ソファーがあって、ちょっと広めのTVルームはいつも人が居ないから、そこでストレッチしたり、ダンスしたり、腕立て伏せしたりしてたらしい…。マミーって…。
でも本当にすっかり治って元気になり、木曜の夜はウキウキしながらオーケストラの練習に出掛けて行ったの。
金曜は大忙しだったんだって。ジムに行って運動して、それから家の大掃除。ダディがキッチンを使っていたから、すごかったみたい。床も油汚れでベトベト。1週間だけなのにね。ダディがキッチンを使って、マミーが掃除ができなかったのは。

私もキッチン、使ったんだよ。
私ね、いつもマミーがランチを用意してくれるんだけど、自分でサンドイッチとか作ったんだ。水曜の夜もダディは外に食べに行こうって言ってたんだけど、私、野菜を刻んだのをごはんに乗せて食べるんだって、自分で用意しちゃったよ。
いつもマミーに甘えて何もしないけど、しないといけなかったら私も出来るんだよーって見せたかったしね。
写真は病院のTVルームでくつろいでいる所だよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンスバッグ | トップ | イベントのネットボール »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事