餡・杏・Anna

アンナの日記

母の日

2017年05月14日 | Weblog
マミーがおばあちゃんに送った母の日のカードの音楽が頭から離れなくて、私もマミーに歌ったんだ。
「お母さん、ありがとう、とってもとーっても、大好きよ~♪」って。
教会のあとはタイのレストランに夕食に。先週もタイだったんだよね。
なんかマミー、最近、タイ料理にはまってるみたい。この前まではベトナム料理だったのに。
でも今日行ったところは、うーん…。先週のところの方が美味しかったな。

この前、学校でネットを使って絵の描き方を真似してっていうのがあったの。それで家に帰ってからも私、いっぱい描いたんだ。マミーの顔の描き方っていうのもあれば良かったね。

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨のネットボール | トップ | 外向的になってきた? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む