ぼくらはみんないきている

毛玉と暮らすってこんなに楽しい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モヒカン族に仲間入り

2009-07-31 11:55:00 | 戯言

本日は2本立て


悠々気儘なwillママblogのウィルママさんが
愛犬ウィルちゃんがソフトモヒカンをされたのをきっかけに

モヒ族にしているプードルちゃんの絵を描いてくれる
「8時だよ!モヒ族集合」
という企画をされたんですが、

うちのフィラ、強引に応募して見事描いて頂ける事になりました。



見ようによってはプードルに見えなくもないこともない・・・。


イッパイ描く子がいて大変なのにどう見ても無理のあるモヒカン・・・
タダで描いてもらうのは申し訳なさ過ぎる・・・。

ってことで、お礼にこちらもウィルちゃんの絵を描くことにしました。

ウィルちゃん


出来上がりの感想としましては・・・

普通。まじ普通。

決して上手いとは言えない・・・
かといってネタに出来るようなおもしろい下手さもない・・・
そして何より似てない


それでもOKという方のみこの下へお進みクダサイ













ばかいぬ作ウィルちゃん

クリックで後姿へGO!



ウィルママ様へ捧げます。でへへ☆



おうち、探してます。一時預かりさん決定しました!!

クリックでこのブログの詳細ページへ行きます


ちょろっと一押しよろしくお願いいたします

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ぽち&コメントくださった方にはできる限り応援ぽちしに参上させていただきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日洗濯日和なり | トップ | おもちゃの寿命 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィルママ)
2009-07-31 17:12:34
わお~~~~~~~~~~!
ヒデキ、かんげき~~~~~~~~~~~~!
(このフレーズ、知らないかもね)
ありがとうございますぅ!
うれいいわぁ!
近いうちにうちで使わせてね。
(ホントは明日がいいけれど、どうすっかなぁ?)
とにかく、ありがとうの一言です。
今日もポチっとな!
Unknown (mimiko7020)
2009-08-01 01:18:58
いぬさんのモヒカン写真がアップされるのではと
ドキドキしながら見に来たら
切なそうな目をしたモヒカンフィラちゃんで
安心しました(笑)
フィラちゃん、頑張って楽しむのよ~ ( 」´0`)」
Unknown (Unknown)
2009-08-01 07:01:37
ウィルママ様>
ポチっとな!ありがとうございます!!
・・・ぜ、ぜ、全然知らないっすな。
あ、カレーが食べたくなってきた・・・。
いやぁ、こんなんでほんますみません・・・。

mimiko7020様>
いやぁ、私のモヒカンでOKなら美容院に駆け込んだのですが、
なんせ「わんこ(プードル)限定」だったもので・・・。
フィラにはプードルになり切ってもらいました。でへへへへ☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。