ぼくらはみんないきている

毛玉と暮らすってこんなに楽しい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昔のアイドルの足元にあるやつ

2013-07-18 12:00:00 | 戯言

暑いので、ちょっとでも涼しさを感じてもらおうと

ドライアイスを水に入れてブクブクしてみました











ただの二酸化炭素だからねぇ





あぁ、水が撥ねたんやな



・・・そっか、怖かったんやな




注:がっつり目と手の届くところでやっております。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
たまに手を突っ込む子もおりますので、目の届かない所で同じことはおやめください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特別扱いしなさい | トップ | ヘタレ兄弟 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼もしいです (ニャンチュウ)
2013-07-18 12:44:54
桜子ちゃん真剣な顔ステキです!!小学校の理科実験をを思い出しました。
さすが (kosanta)
2013-07-18 12:54:21
桜子ちゃん、家長として危険がないか先頭に立つのね。
見上げたもんだ!
Unknown (ハーモン)
2013-07-18 15:40:18
いきなり床の上のお皿から白い煙がモクモク状態 

浦島太郎か?(笑)

ズンズン前方に進む桜子ちゃん 

勇気アル!!

Unknown (こてつのおかん)
2013-07-19 01:04:06
ふふふ(*^_^*)私もやったこと、あります!
昔飼ってた犬が、周りをぴょんぴょん飛び跳ねるという素晴らしいリアクションをしてくれました。
現在飼ってる猫達にも試しましたが、チラ見しただけで通り過ぎるという悲しい結果に…(>_<)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。