SSMH Doggies World Diary

お気楽?! 田舎暮らし
~ ボルゾイとコリーと戯れる毎日 ~

ジョシュア&トレニア 祝7歳 ~ Happy Birthday, Joshua & Torenia! ~

2017-06-15 | Torenia and Joshua

今日はジョシュアとトレニアの7歳のお誕生日!
そう、今我が家にはかなりの数の子供達...
もちろん、ケーキ1個じゃぁ足りるわけもないので
ジョシュアの大好きなチーズケーキを2個、
がんばって焼きました

Today's Joshua and Torenia's birthday and
they are now 7 years old!
Well, you see we have really A LOT OF kids in our household
so I didn't think ONE cheese cake would be sufficient!
Therefore, I had to bake TWO cheese cakes which are Joshua's favorite.



1個目はちょっぴり濃厚クリームチーズたっぷりバージョン☆
2個目はふわふわ・もふもふバージョン☆
2種類食べられるのはバースディボーイ&ガールのジョシュアとトレニアだけ...

The first one I put a lot of cream cheese so that 
thick heavy tasty cheese cake!
The second one I made it more fluffy and light!
Well, only our birthday boy and girl can eat both of them!



チーズケーキのにおいを求めて、クンクンのジョシュアとトレニア

Here, Joshua and Torenia are soooo eager to get the smell of cheese cakes!



はい、ではジョシュアからね

Ok~, Joshua can eat it first.





ジョシュア: 「ぼく、し・あ・わ・せ・・・

Joshua: "I AM SO HAPPY..."



ジョシュア: 「まだ、あるの

Joshua: "There's MORE for ME?!"





ジョシュア: 「あ~、超~おいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

Joshua: "Oh Oh Oh, sooo soooo sooooo tasty~"


はい、次はトレニアね

Now, Torenia can have them!



トレニア: 「これ、一口で食べれるかしら...?」

Torenia: "Hmm, it might be too big for me...???"





って、言ってた割には
完全に一飲みですけど...

Oh dear... she just dunk it down...

もう一つあるよ

There's one more for you, dear!



あ~ん

Here we go~!







またまた一飲み
トレニア、ちゃ~んと味わったの???
ま、とりあえず2個食べたから良っか...

Oh girl... did you taste anything???
You just shove it down the whole thing so quickly...!
Well, at least you've got 2 slice of cakes now.



ジョシュアとトレニアの母親のヴァイオラは...
とりあえずお皿のお掃除に徹してます☆
もちろん、他の大勢の子達も1切れずつはもらいましたよ~

Joshua and Torenia's mother, Viola,
dedicated herself to clean up their dirty dish...
Well, all the others had their one piece of cake each later.


とにかく、今日で7歳。
老齢の年齢に突入だけど
ジョシュアとトレニアの兄弟姉妹共々
みんなお誕生日おめでとう
できるだけ、健康で長生きしようね

Anyway, they are 7 years old
and for Borzois, they are considered as an OLD age now...
But hopefully they live long and healthy lives for me.
Happy birthday for all of Joshua and Torenia's siblings as well!

ジャンル:
ウェブログ
Comments (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴァイオラ祝11歳!~ Happ... | TOP | バーティ&エマ祝10歳 ~ Hap... »
最近の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーン)
2017-06-15 23:40:34
ジョシュア。エレノア。アール。エルミタージュ。後…名前忘れたごめんね。
7歳のお誕生日おめでとう。
元気で幸せ笑顔で過ごそうね~💕
みんながお里帰りした時にパピーの頃に逃亡したみたいにチャレンジしてみる?久し振りに知恵ママの発狂する姿が見たいでしょう(爆)
 (アイリーン)
2017-06-15 23:43:56
ごめんね〰❗
名前間違えた〰❗
トレニアでした〰❗
☆☆☆ アイリーンへ ☆☆☆ (Chie)
2017-06-16 08:45:51
あ~、記事に名前書いておくべきだったかな?!
アクセル(元アーサー)没
エルミタージュ 没
アール
トレニア
ヘンリー
リオ(元レオナルド)
ティーグル
アイリーン
ジョシュア

それにしても、もうこの歳で逃亡はできないんじゃないの~???!!!!
逃亡する前に力尽きる...んじゃないか?
おめでとう🎵 (エルミタージュ)
2017-06-16 12:49:58
アイリーン❤
覚えていてくれて、ありがとう🎵

もう2年も経つんだね…。
僕は今回、お肉はショボかったからジョシュア達が羨ましい~!

知恵ママ❤
僕がいたなら、脱走は平気だったと思うよ。
永遠のお子さま❗しかも俊足だからね。
歳になんか負けないよ~(笑)

でね~。
僕のお母さんは、まだ寂しいんだって。
僕は平気なのにね。
みんなは家族と仲良く、僕の分も沢山の時間を過ごせますように❤
お誕生日おめでとうございます! (モカママ)
2017-06-16 16:22:44
ジョシュア、トレニア、他兄弟姉妹達もお誕生日おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
年齢でいえばシニアに突入だけど心はまだまだお子ちゃまだと思います。
そこがまた可愛いですよね。
いつまでも食いしん坊な2人、元気で長生きするんだよ〜(*^▽^*)
☆☆☆ エルミタージュへ ☆☆☆ (Chie)
2017-06-16 17:24:43
2年かぁ...時が経つのは本当に早いね...
お母さん、まださみしいなら、今回の若い子供達連れて激励に行かなくっちゃ♪
遠足に行こうと思いつつ、何だかとっても忙しい毎日...
エルもたまには子供達のしつけの手助けを、上からでもお願いね~!
最近は、子供達がちょっぴり生意気な時期に突入してる感じだから☆
☆☆☆ モカママへ ☆☆☆ (Chie)
2017-06-16 17:30:12
ありがとう~♪
まだまだ健康で元気で長生きしてくれる事を願うのみ☆
気分は永遠のお子ちゃまはどの子達も同じかな

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics