kimiの日々いろいろ日記 

松山大好き。楽しいこと大好き。おいしいもの大好き。好奇心旺盛で楽しみをみつけて、いろんなことに挑戦中です。。

誓いのコイン観てきました♪

2012-03-16 20:59:58 | 日記

「ぼっちゃん劇場」のチケットがあるの

いける人いませんか?と子ども劇場のおかあさんから・・・

 

わたしいただきました!!

そして行ってきました。

 

ありがとう~~

 

重信の実家で畑の手伝いをしてから

行ってきました。

 

誓いのコインは

二の丸の大井戸を発掘調査したときに

ロシア人男性捕虜と女性看護師の名前が

刻まれたコインが発見されました。

このエピソードを元に

ぼっちゃん劇場で上演されています。

3月18日が千秋楽となります。あと残すところ3回の公演です。

 

 

さて初ぼっちゃん劇場です!!

 

 

 

ロビーではいろいろ展示がされています。

 

 

さすがわらび座。

とても面白い舞台でした

 

送り出しも笑顔です。

ありがとうございました。



本当に素敵でした。行ってよかったです

 

 

ぼっちゃん劇場ホームページはこちら

 

私は二の丸の研修がますます楽しみになってきました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿