farm note 農便り

農業をしながら生活を楽しくをモットーに

早い子供の成長

2017-05-13 20:56:50 | Weblog

六月になれば二歳になる初孫。

もうその子がサッカーボールを蹴って父親と遊んでいる。

びっくり。集中して蹴っています。

玩具のボールでなく公式ボールです。

父親が好きなことを子供にもさせています。

二男たちが子供の頃、小学生の頃、三人の息子にはラグビーで母親の私もみて楽しんでいました。

時変わって、赤ちゃんだと思っていたのに、孫は、もうぼーるを追って走っています。

さすが高校時代、サッカーに夢中だった二男らしい子育てです。

三人の息子達には、スポーツとピアノをと張り切っていた母親時代を懐かしく思い出します。

スポーツを通してフエアーな精神,集中力を養ってほしいと、願います。

それにしても、子供の成長、早い。

走り回っている動画をみてびっくりしました。

おばあさんもさぼっている運動教室に明日は久し振りに参加しよう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しとしと雨 | トップ | 次から次と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。