☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

ド・ラ・マ

2017-04-19 20:05:21 | 日記

また新たなドラマの季節が始まりました
今のところ視聴済なのは「貴族探偵」、「CRISIS」、「あなたのことはそれほど」
「人は見た目が100%」、「ボク、運命の人です」、「4号警備」、「小さな巨人」
「リバース」は録画しているけれど未だ見れてない
宮崎ではテレビ朝日の「土曜ワイド劇場」が翌月曜日の9時から放送されていたんですが
「土ワイ」が無くなったので、今週は「警視庁捜査一課長」の第1話で
来週は「緊急取調室2」の第1話らしいです
ま、たぶん第1話って時間延長だから分けたけど、再来週からは9時10時で続けるとか

前クールはポケGOが忙しくて録画していても見る暇が無くてリタイアしまくって
結局最後まで見たのは「相棒」と「東京タラレバ娘」と「A  LIFE」と
「精霊の守り人Ⅱ」くらいだったけど、今回はどれだけコンプできるやら…
「リバース」あたりは結局1話も見なかった…なんてことにもなりかねない
湊かなえさん原作のドラマは最後まできっちり見れば奥が深くて面白いけど
入り口が暗いからなかなか見続けるのは辛かったりもするんですよねぇ
「夜行観覧車」と「Nのために」は頑張って見続けてすっきり終われたけど
なにしろポケGOが忙しいから、どこまで粘れるか…

という感じで、現在のイチオシは「CRISIS」です
「緊急取調室2」も前作が面白かったので楽しみにしています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新種 | トップ | 歴史好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事