☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2017-04-29 15:18:55 | 食べ物・飲み物

先日からTVで「もうすぐゴールデンウィークですが…」と何度も聞いていましたが
我が家は3月まで旦那が5年間某公共施設に勤めていたのでGWも平日で
今年は某お役所の仕事をしているので暦通りの休みではあるけれど
なんだかイマイチGW気分が出ない
なにしろ今年の我が家のGWはリビングの大幅模様替え…の予定で盛り上がらない
とりあえず初日の今日はランチに行くか…と、長男を誘って「ムーナ大島店」



何故いつもの佐土原店ではないかというと、旦那が昨夜も飲み会で
食事の後に旦那の市内の契約駐車場まで送って行かなきゃいけなかったので
長男のアパートと旦那の駐車場の位置からだと佐土原店という選択肢はなかったのです
「ムーナ」は宮崎市内に3店舗あるんですが、それぞれセットのスープが違います
そして、ついに「あんこナン」を食べました
うん、おやつこれは普通に美味しいおやつ
380円なので次回からTAKE  OUTで買いそう
ただ、いつの間にか値上がりしてました
880円だった「チーズナンセット」が950円になっていた
500円毎に1個のスタンプが30個貯まったので、次回「日替わりセット」が無料だからいいか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生命力2 | トップ | 大掃除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事