☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

満開

2017-04-25 20:45:10 | お花

咲き始めに嬉しくて早々に撮影してアップしていたけれど、今満開です



今年買ったゼラニューム



処分品ではなく、その後懲りずに買い足したステファニー



挿し芽株のピンクの八重子ちゃん



処分品だったステファニー



挿し芽株のピンクの一重ちゃん

あぁ、可愛い




旦那の転職に伴って健康保険証が変わるんですが(保険組合は一緒らしいけど)
発効までに日数がかかるだろうと予想して整形外科は今週、県病院は5月の連休明けに
予約がしてあったのに、対象者がそんなに多かったのか、お役所仕事で後回しにされていたのか
連休明けまで新しい保険証が貰えないらしいです
しかも月を跨ぐと手続きが面倒臭いことになるから今月は受診しない方が良いらしくて
整形外科で貰う薬も4日分飲めない
そして整形外科分も、県病院分も一時的とはいえ全額負担
整形外科分が1万超え、県病院分は12万超え
ありえない

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うそぉ(T^T) | トップ | ツバメの季節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事