☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

3日目

2016-10-17 10:36:26 | その他サンリオ

日曜日のドライブスルーは地獄を見るとわかっちゃいるけど
並んでいる間に何度かポケストツプ回せていいさとマクドナルドへ
並んだ時間は思ったよりも短かったからマクドナルドは2回だったけど
国道の反対側にあるYahoo!モバイルが1回回せて計3回



プレートスプーン

希望景品第2位が出ました
このお皿はバンバン使えそうで嬉しい
余程手荒に扱わない限り割れないお皿は握力が低い私にはありがたいのです


今日はこれからまた日向路にランパスランチにいくのですが
毎度同じ画像になってしまうので本日の昼食記事はパス
何故今月既に1回行ってる日向路に続けて行くのかというと
前回また貰ったトッピング無料券の期限が今月末だからです
これを無駄にするのは勿体ない

その前に今日は旦那のバイクの教習があるので、同行して
旦那が教習を受けている間私は駐車場で読書タイム
『インフェルノ』の上巻を読み始めます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日目 | トップ | お愛想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む