☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

藁にも縋る

2017-06-03 20:38:19 | 日記

以前TVで「カマンベールチーズを食べると認知症予防」と出たら
翌日スーパーからカマンベールチーズが消えたと愚痴りましたが
今日TVで「シミ・シワ改善にはシナモン」と言っていたから
明日にはスーパーからシナモンがごっそり減るかもしれません
私、毎日トマトを食べてるから安い日焼け止め塗る程度でポケGOしてるけど
シミは(隠れシミはあるのだろうけど)無いんですけど
シワは結構顕著に増えてきたので防げるものなら防ぎたい
ただ、シナモンはちと苦手なのです
だから生八つ橋も好きではなかったりします
しかし、この期に及んでそのような戯言を言っている場合ではございません
コーヒーにシナモン、真似っこしてみよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント景品 | トップ | テレビの力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2017-06-03 20:59:19
私、テレビより先(笑)
今のところ改善された実感はないですけど。
でもね、シナモン、買いだめしてる(笑)
こういう日に備えてたのよね~
楽母さんへ☆ (どっぐべあ)
2017-06-03 21:05:25
記事とTVのタイミングにビックリです
記事見てすぐに買いに行かなかったことを明日後悔するかもしれません
レモンと水だし緑茶も買わなければ…(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事