☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2017-07-15 15:15:48 | 食べ物・飲み物

今日は午前中長男&次男と親子3人でポケ活して
次男は保育園のお迎えがあるのでお昼には帰り
その後旦那と長男の3人で「響」にラーメンを食べに行きました



冷や汁ラーメン

先日TVのローカル番組で紹介されてて気になっていた上に
リハビリの先生が食べに行って美味しかったと言っていたので食べてみました
冷たい味噌ラーメン風のラーメンを食べた後でお汁にご飯を投入して
(旦那は「ご飯に冷や汁をかけるものだ」と譲らなかったけど
ペロッと美味しく完食しました
旦那が私のことを「我が家の(初めてのメニューを食べてみる)チャレンジャー」だと言うけれど
自分で食べてみないと美味しいかどうかなんてわからないし
美味しいものだったらそれを食べ逃すなんて勿体ないじゃないの…ねぇ




その帰りに長男をアパートまで送ってからアイスを買って帰ろうということになって
今日は予定外だったから保冷バッグを持ってなかったので旦那が一人で入店して買ってきたんですが
(私が乗り降りする分時間がかかる
「Coolishが2種類あったからメロン味の方が良い」って頼んでいたんですが
私の勘違いで定番のバニラともうひとつはカルピス味だったからとバニラを買ってきた
いやいやいや、バニラともうひとつだったら、もうひとつが抹茶じゃない限り
もうひとつの方だって30年も夫婦やっててわからんものかね
って言ったら100%逆ギレするから言わないけど、バニラも好きだから大した問題じゃないけど
心の中では叫んでしまう、「ホントわかってねぇーな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の昼食 | トップ | 真夏に元気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事