☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2016-12-20 16:18:14 | 食べ物・飲み物

今日は2割引きのパンを買いに地元スーパーに行って
一応「本日の広告の品」だった大好きな海鮮ちらしを久しぶりに買いました



気のせいかもしれないけど、容器が一回り小さくなったような気がする
ということで、容量が減っている=トッピングの具材も減っている気がする
相変わらず美味しかったんですけどね

これを食べたのはサンビーチ一ッ葉の駐車場
画像の左奥(画像外)にある駐車場に車を停めて、後方のポケモンジムに行き
そこから画像中央右の建物よりも更に右手のポケストップまで歩いてから
駐車場に戻ったのでした
ちなみにこの建物、向かって左は休憩所(カフェ)、右はトイレと自販機です



車に戻ったらバッテリーの残量が36%だったので
持ってきたモバイルバッテリーで充電しようとしたらそっちも電池切れで
「充電したつもりで充電してなかったんだっけ」と思って帰宅後に充電しようとしても
ほぼほぼ無反応もう壊れたのか
幸いモバイルバッテリーはもう1個あるんですが
そっちが壊れた時用にまた買っておかなくてはね




たまごから孵化するベビーポケモンが実装されて約1週間
毎日のように孵化しているけれど未だ出ず
ベビーポケモンが孵化したら図鑑が拡張されると聞いていたので
私の図鑑は当分151匹分だと思っていたら
ジムでベビーポケモンと戦ったせいで(おかげで)拡張されてました
戦ったベビーポケモンの影がふたつあるだけの152番以降の図鑑…虚しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | 順次 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事