☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

2日目

2017-02-18 20:32:21 | その他サンリオ

今日も懲りずに昼食はマクドナルドのハッピーセット
で、本日も希望景品成らず



折り畳みミラー

ちょっと2、3日間を空けてみよう


今日は長男と行ったので、シェア用にチキンマックナゲット15ピース入りを買ったら
ソースを3個選べるというので、お初の「しょうが醤油」と「タルタルソース」を選んでみました
「しょうが醤油」も美味しかったけど、「タルタルソース」にマスタードが入っていて
すっかりハマってしまいました




今日も金銀ポケモン捕獲に励みました
朝イチの捕獲のウィークリーボーナスでレベル31になれました
同じく朝イチのポケストップ回しのウィークリーボーナスで「おうじゃのしるし」が出たので
ニュロゾをニョロトノに進化させました
昨日のアイテムは「メタルコート」だったのでストライクをハッサムに進化させました
明日は…「りゅうのうろこ」が出ないかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  初日 | トップ | 第2弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっぐべあ様 (ハニー♪)
2017-02-22 14:30:13
娘がクロミ好きなんで ミラー目当てで行きましたが
最近のハッピーセットは選べないんですね。。。。
6個買って 目当て当たらずTT

娘が大学受かったので 4月まで体力・財力MAXで
毎日 私の方が辛いです。。。。
まあ 奇跡のような合格なんで 嬉しい悲鳴なんでしょうが・・・・
これから4年ないし6年〔国立なんで院まで行きたいらしい。。。
自分の贅沢なんて できませんTT
ハニー♪さんへ☆ (どっぐべあ)
2017-02-22 14:54:09
そうなんですよ、最近は選べないからなかなか希望景品がゲットできずに
何度もハッピーセットを食べる羽目になります
モンスターは「欲しいのと違うから替えてくれ」って抗議するらしいけど
流石にそこまで落ちたくはありませんよね

お嬢様の国立大学合格おめでとうございます
大学院まで6年ですか…、過ぎるのはすぐですよ
将来が楽しみですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他サンリオ」カテゴリの最新記事