☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

防寒

2017-01-25 19:46:50 | 日記

朝晩近所のポケストップに行ってポケスト回すだけならともかく
ポケストップには必ずポケモンが複数居るので、それを捕獲していると
手が痛い程冷たくなってくるので買いました



スマホ手袋

流石に素手と比べたらちょっと感覚が違うけれど、ちゃんと操作できました
今までに買ったのは布製だったから「防寒」力は微妙だったけど
何の皮だったか忘れたけど、一応革製らしいので随分と寒さを凌げた…気がする




今朝の最低気温は-4℃だったらしいです
今日も早起きしなくて良かったので、6時半に起きた時にファンヒーターをオンにしておいて
またお布団に潜り込んだら、次に起きたのは9時前でした
6時半に点火した時の室温が5℃で、1時間は起きないだろうからとエコモードにしておいたら
9時で14℃でした
でも今日は日中の日差しは暖かかったのでした
ブログを始めて以来もう何十回も言った気がするけど
夏の暑さは我慢できるけど、冬の寒さは大っ嫌いだぁぁぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の昼食 | トップ | お手紙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事