☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

2017-05-12 14:45:27 | 食べ物・飲み物

先日からCMで気になっていたマクドナルドの期間限定「裏〇〇バーガー」を
例によって一ッ葉の某ポケストップ傍の駐車スペースで食べました



「裏てりやきバーガー」と悩んだ末に「裏ダブルチーズバーガー」を食べてみたんですが
私の想像以上に裏ポイントのチリソースが辛かった




本日の天気予報はだというので、昨夜に洗濯してテラスに干しておきました
お昼頃から雲行きが怪しくなってきて、2時頃に車庫入れした途端に降ってきた
急いで洗濯物を取り込んだら、期待以上に長い時間晴れてくれたおかげで
なんとか畳んで仕舞える程度には乾いておりました
昨夜頑張って洗濯しておいた甲斐がありました
幸か不幸か道路向こうの公民館を建て替える際に道路沿いの桜の木が切り倒されたので
朝日が遮られることなく当たるようになっているのです

只今雨は結構な勢いで、しかも雷付きで降ってます
今朝の予報では夕方から「滝のような雨が降るかも」なんて言っていて
今月いっぱいは駐車場まで徒歩15分だったか20分だか歩かないといけない旦那は
下半身ずぶ濡れで帰ってくるかも…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来たぁ | トップ | 猿!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事