☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

台風通過

2017-10-22 19:26:32 | 日記

いつの間にか最接近が過ぎていたようです
こちらは早くから暴風域には入らない予報だったので、特に対策もせず
(私は大雨に備えて期日前投票には行っておきましたが)
今日も雨の中、普通に長男を送って行くついでにポケスト巡りしてました
風はちょっと吹いてるか程度でした
近くの温泉に行ってきた旦那が「夕日が見えた」と言ってました
それでもこちらでは10日間くらいずっと雨だったので
何も無かったってこともなかったのではないかと…


途中から台風が速度を上げてくれたから良かったけど
当初の予報では明日は大雨だということだったので
明日は腹部エコーだのレントゲンだのの予約が入っているので困ってました
1番の問題は薬だけど、腹部エコーって確か予約がずっと詰まってるみたいだから
台風だから予約キャンセルってわけにはいきませんよね
こういう時って暴風雨でも何が何でも行かなきゃいけないのかな
もしもキャンセルしたらどうなるのかな
先週ずっと悩んでましたよ、私
悩んでとりあえず長靴買っただけだけど…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事