☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

想定外

2017-05-15 15:50:33 | お花

昨日次男一家が家に来た際に、お嫁ちゃんが「お泊りする時に…」と言ったので
「お泊り」と思わず言ってしまったら
「あっ、お泊りNGですか」と更に聞かれたので
「NGではないけど、どこにどう寝るんだろうと思って…」と焦ってしまいました
だってね、今時義実家に泊まりたい嫁なんか居ないって思ってたから…
しかも我が家から次男一家のアパートまで車で約30分なんだもの
あまりにも想定外でどビックリ~
ということは、台所もお風呂も洗面所もトイレも大掃除しなきゃね
普段から当たり前にやっとけよって話ですけどね




現在開花中の我が家のミニバラ達



たまたま赤2、ピンク2だけど、一応全部違う薔薇ですのん

左下のは下に垂れてた枝を持ち上げて撮影したのは良いけれど
私の影になってしまったというお粗末な画像です




現在私が愛用している椅子(事務用椅子)がボロボロになっていて
今回のリビングの模様替えで買い替えることは決定していたけれど旦那と意見が合わず
旦那も決めかねていたようだったので、楽天で見つけた椅子の画像を旦那に見せて
「まぁ、良いんじゃない」と言ったので、速攻注文したった
収納式の足乗せ台付き、160°リクライニング
夏にエアコン点けてリビングでお昼寝できる椅子
旦那は「ダイニング用の長椅子も買うからそこで寝れば」と言っていたけれど
そんな所では寝れないんじゃい
高さと一定の柔らかさと肘掛は必須なのです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 今日の昼食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む