☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

やっと出た

2017-11-18 15:14:15 | 日記

待ちに待ったソーラーで動くサンタクロースとトナカイをダイソーで見つけました



これでハロウィンのお化けくんも来年までお休みできます
旦那もとても気に入っていて「2階にも買おうかな」とのたまってました(笑)

クリスマスの後用も既に準備済です




今朝の「めざましテレビ」の占いが最下位で
「1位の日だってエンテイに逃げられたんだから当たらんわ」と思っていたら
町内の某ジムの駐車場入り口の坂を上ってすぐに回転しようと左にハンドルをきったら
入り口のブロックが出っ張っていてホイール削ってしまいました
タイヤはかろうじて無事でしたが…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンチン可 | トップ | 準備済み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2017-11-18 15:19:48
身体が無事だったんだし良しとしましょう。

クリスマスグッズ可愛いね。
私は今年、ツリーを出さずにウォールステッカーをはりました(seriaの)
楽母さんへ☆ (どっぐべあ)
2017-11-18 15:30:27
ブロックを破壊したわけでもないし、旦那の嫌味に耐えれば済みます
幸い旦那は昨日からご機嫌良好です

クリスマスグッズは行く度にラインナップが微妙に変わっていてテンション上がります
24日&25日の夕食用にクリスマス柄の紙コップと紙皿も買いたいともだえているところです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事