☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今日の昼食

2017-05-16 16:03:54 | 食べ物・飲み物

久しぶり~に地元のスーパーの火曜市で海鮮ちらし@税抜298円を買いました



ちょっと具が寂しくなったような気もするけど…
価格据え置きとなるとそうなるよねってことなのでしょう
大葉が良い感じ~


このお店、毎週火曜日がパン2割引きなのでほぼ毎週行ってるのですが
先週行った時に「豚足塩焼き@税抜120円」があったと旦那に言ったら
食べたいから買ってきてとのことだったので
今日は2本買ってきました
今夜は豚足塩焼きで缶酎ハイを飲むぞ~
二人で350ml1本ですが…

まだまだしつこく認知症予防にカマンベールチーズを1日1切れ食べていて
私の好きな明治十勝カマンベールチーズが置いてあるのはこのスーパーだけなので
昨年は月1~2回しか行ってなかったのに、最近は週1~2回行ってます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想定外 | トップ | あと10日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事